スポンサーサイト


ひとりだと普通のよき隣人

同僚様とO様

基本よわむし(笑)なので、どちらかが休んでるときは
私とフツーに会話しますが
3人そろうと、私がやっかいなのか
同じことを言っても返事はしないし
私がいなければ会話が弾み
私がその場に戻ると会話をシャットダウンします



同僚様もジタバタしても後5ヶ月も勤められないぃ~ヾ(〃^∇^)ノキャー
早く辞めていただきたいもんだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

O様は上司がいなければ仕事を続ける気もなさそうだし
う~ん、それを考えるとO様は後1~3年くらいでさようなら?



私も以前は性善説に立って物事を考えてたけど
このふたりをずっと見てたら性悪説に変わっちゃうかもぉ~(; ̄ー ̄)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

性善説と性悪説。
ある意味、すっごく哲学的な
お話ですよね(^^)

自分の立場が変われば
どちらにも傾きそうな僕です…(笑)

哲学的かどうかはわかんないけど
田舎モノなので性善説できてたんですよね。
でも、この二人を見てると
どうしても性善説が思い浮かばない(苦笑)

どちらにも傾く方が楽かな…と思います。
私、ドン臭いんだわね( ̄∇ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
