スポンサーサイト


DVDの時間

20090516114619
もうすぐお昼休み

今日はもう新聞読み終えたから
じっくりDVDプレーヤーとお友達になろう

久し振りに「ファンシイダンス」でも見ようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のPCと同じ色だ~~~。

いいよねえ、この色e-257

兄ちゃんがこの色のパソ買おうとしたら
電気屋さんからめっちゃ反対されて
結局白にしたんだよな(笑)
次は自分の好きな色を買えばい~けどさ

つか、久しぶりだねえ

えっ、そんな書いてなかった?
今週は連日、人が家に来たりでバタバタしてたかな?
そうそう、今月末、沖縄に行くんだよ。(多分)
例のトッティママさん夫婦となんだけどね。
でも神戸でインフルエンザ出ちゃって神戸から出張&一時帰国して
帰って来る旦那さんが今日、この国にスムーズに入国できるのか心配中。

いや、沖縄にトッティママさん達と行くのは
どっかで読んでたから覚えてたんだけど
中国って、いきなりホテルに日本人も8人
「軟禁」してたじゃん( ̄∇ ̄;)

ホント、帰ってこれるのかい?(´・ω・`)

そうなのよ、夕方に飛行機が着くらしいけど。
乗れても入国審査まで行けるかが心配。

それでも隔離1週間から10日だから
沖縄には間に合うってトッティママさん言ってるんだけど。
何があるかわからない国だからね。

だんだん増えてきてるでしょ?
いちゃもんつけるってーよりも
中国って、やっぱり「清潔」って意味だと
日本ほどの衛生環境の維持は難しいだろうし
それが地方に蔓延すると中国って国の維持を考えると
いきなり隔離1ヶ月にもなったりして…e-447

でもね、今は本当の数字は隠していると思うよ。
何てったって来年に万博控えてるから~~。
外の人間より国内の方がもっと恐いのも事実かな?
多分、もっと発生してると思うよこの国で。

SARSの時もなんだか凄かったもんねえ
万博、来年なんだ
ぜってー行かないe-441
もしかして、チビ助来年修学旅行だったんだけど
中国で万博も視野にあったかもしんないけど
インフル怖くて国内旅行かもな…

>多分、もっと発生してると思うよこの国で。

国家を盛り立てるためならなんでも…ってところがありそうだもん
その言葉、重みあるなあe-444

SARSの時がそうだったから間違いないね。
もう発生してる数は・・・・・。
恐いな~~~~。

アメリカの疾病対策なんちゃらってところが
症状が軽くて医療機関に罹ってなかったりする人数と
地方によっては検査する数が違うからなんてことで
ものすごい数、感染してるんじゃないかって
さっき見たよぉ~e-350
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
