スポンサーサイト


ゴールデンウィーク明けたら…

やっぱり時間が出来た

毎年のことで、わかっちゃいるんだけど
3、4月、そしてゴールデンウィークまでは
忙しいんだよね



で、少し余裕ができたので
今度はひとり少ない分スペースもできたことだし
今年は久しぶりにミシン仕事もしてみようかと。

その前に、ちょっくらオーブンやホームベーカリーを
復活させてあげよう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



そのうち、なみへいママみたいに
赤ちゃんのにぎにぎとか作ってあげたいじゃん。
あれ、下手に買うと高いんだもん♪

汚れてすぐにポイするものなら
息子の妻になってくれる人にも
負担にはなるまいし



…と、既に気分は ばあちゃんかヾ(≧▽≦)ノ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?おばあちゃんになられるんですか?(^^)

僕も大賛成です。
こういう時だからこそ大いに
楽しむ事が必要な気がします。
心豊かな暮らしがしたいものですね。

さるび~さん お時間が出来てウキウキ♪ですね。
やっと時間が出来たので
あれもこれもと やりたいことが一杯でしょうね。
ひょっとして普段よりも忙しくなったりして^^
ミシンを使えるなんて素晴らしい!
私など まっすぐすら縫えません^^;
おばあちゃんの予行練習と思って
可愛いのをたくさん作ってね♪

五代目さん、「気分」ですよ~e-351

ま、そろそろ結婚から早かったお友達は
おばあちゃんにはなってるかもしれないですね。
私の仲良しの友達はそろいもそろって遅かったですけど(笑)
土日はチビ助と、旦那まで巻き込んで大バトルe-329
心安らげる日はいつのことやら…

Kayoさん、とりあえず昨日は草取りしてきました
これは止むに止まれずですがe-441
家庭菜園をしたいんですよね
もしくはガーデニングe-113
なので、その一歩としてこの荒れ野のような庭を
まず「庭」に戻そうかと(笑)
時間を見て、玄関先の木も剪定する予定。

でも、そんなのも「仕方ない」と思ってしまうほど
気持ちが荒れてたことを考えれば
結構前進だと私は思ってま~すe-257

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ばあちゃん気分だなんて~~~

その前に彼女を連れて来たら
どんなかな?

彼女…Il||li _| ̄|○ il||li

その時は涙にくれるかもしれないので
是非、手作りのe-424なんか送って
励ましてくださいましe-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
