スポンサーサイト


再度、クレベリンご紹介

去年だか今年になってだか
絶対に体調を崩せない、ダブル受験生を抱える家庭の中で
これは効くねえと話していたのがコレ


       クレベリン

    20081217111440.jpg

ははは、探したら画像が残ってました


なみへいママは、居住地域もだし
何よりお母様がいらっしゃるので
常備してるのかな?
関西地方ご在住の方、これは一応効きました
類似品もあるようなので、購入も一考かと…

こちらで紹介されてます

  大幸薬品 クレベリン



あ、ワタクシ、大幸薬品からは
引き続き、何も頂いておりませんわよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

準備OK

ちゃんと買い置きの封を開けましたよ~~
また夏の間にいくつか買って準備しておかなくっちゃね!

やっぱり買い置きしてあったんだ^^

夏の間っつか、食中毒の時期も効果あるって書いてて
そっか~と今更ながらに感心しちゃう(笑)
大幸薬品さん、もうかったな~e-440
いや、先見の明あるよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
