スポンサーサイト


チビ助の好物

実は先日、チビ助の件で
旦那が怒り狂って
壁に穴をあけちゃいました(苦笑)

いや、私も兄ちゃんの時に
あまりに歯がゆくて
コンポを床に放り投げたことあるんだけど( ̄∇ ̄;)



で、それはちゃんとチビ助に話して
3人で話をしました
私も厳しすぎたところもあると反省してます



さて、これから帰るとしよう
今日はチビ助の大好きな「とり天」を作ろう
それじゃ~、帰りまぁ~す(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお。。

おおお。。
旦那さまがそこまで怒られるなんて、
よっぽどのことがあったのでしょうね。。

それにしても、コンポ ぼ~ん!もすごいですねっ。
ワオ・・☆

神戸っ子さん、基本わが子は親ふたりに平等に
保護育成の責任があるので
当然、怒るような事も知ってもらってますので
旦那が壁に穴をあけるのは当然かと。

つか、石膏ボードは壊れやすいよん┐( -"-)┌

>コンポ ぼ~ん!もすごいですねっ。

旦那に話したら大ウケでしたe-454
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
