スポンサーサイト


チビ助、考えるようになったぢゃん( ̄ー ̄)

ニュースを見ながら
ふんぞり帰ってたチビ助がぽつりと…


   うちの高校も、新型インフルエンザに誰かならんかなあ……


母ちゃん、チビ助とツーカーだもん
すぐに答えてあげた


   1週間お休みがあっても、その間は課題が出るし
   1週間分は夏休みがなくなるらしいよ



しばらくしてチビ助の声で



    じゃ、流行らんほうがいいわ



と返って来た
いや、母ちゃんもそのほうがいいと思うよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは

次女もきっと同じ事を言ったでしょう
そして、私も・・・・

ねえ、なみへいママ

チビ助だけは食えないわ~┐( -"-)┌

かえって。。。

 あ。
 夏休み削られるんですか。そりゃあ痛いなぁ。
 こちらでは学校とかが休みになったからと、学生さんたちがカラオケだなんだと出歩いて個室にいるので余計に蔓延しないかとそれが不安です。

うん、どこかはわかんないけど
どこぞで聞いた覚えがあります。
ま、以前学校関係者だったんで
そりゃ当然だわねと考えるけどe-454
大分の県立高校は、兄ちゃんが入学した年度から
それぞれの学校の裁量で夏休みを短縮できるようになったんです。
チビ助、これ以上削られちゃかなわんと
その辺りの計算は速いんだよな、これがe-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
