スポンサーサイト


マスク購入のタイミング

昨日、兄ちゃんに頼まれてた鼻炎の薬を買いに
久しぶりにドラッグストアに出かけたら
全然マスクありませんでした
もっともマスクは現在我が家にプールがある程度あるので
現在弱毒性のものが流行してるくらいだと
これで十分かと


ただ、やっぱり強毒性に変化してゆくことは
完全否定できないようなので
しばらくしてマスクが店頭に並び始めたら
今度はマスクを購入しておこうと思ってます

その前に、こっちでは全然流行らないクレベリン
昨日もそのドラッグストアで山積み1個880円で
街中のドラッグストアよりも100円も安かったので
今日か明日には更にいくつか購入しようと思ってます。


ちょっとひと息ついた時がお買い得

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日、薬局に行きましたら
『これから、冬に向けてまた
インフルエンザの時期が来るから
売ってる時に少しずつ家庭用に
備蓄した方がいいよ』と言われました。
それも一理あるなぁ…と思いました。

ええ、五代目さん
多分同じように考えてる方は多いと思いますe-454
ただしばらくは高いと思うので、金額は要チェックe-284
どこぞのトピックからか見たのは、
N○○って数字のついてる病院専門のやつは
夏場は暑くて息苦しいので
かえってはずしがちになるので
お勧めしないらしいですよん♪

クレベリンゲルは取り寄せで1個補充しました
でもスプレーは何時入荷するか・・・全くないんだそうですよ!

夏の間に買っておかないとと思っています

マスクも在庫は少なくなって来たけど夏に向かって終息しそうなな感じですすから今は持ち答えられそう
でも、これも強毒に変化するかもしれないから夏の間に買っておいた方がよさそうですね

ああっ、今、なみへいママんところにコメントしたのに
操作ミスで全部消えちゃったところだったe-259

多分あの勢いだと、こっちのクレベリンゲルは
まだまだ残ってると思います。
今日、用事の後にドラッグストアに寄るつもりだけど
なんだかこっちはありそうな雰囲気だなあ(笑)

マスクは、とにかく流通し始めて
金額が落ちついたら購入ですよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
