スポンサーサイト


西日本大学生弓道選手権大会

これが別府で行われています
今日が3日目、最終日です。
兄ちゃんは、これに参加するために現在別府にいますが
ほぼ音信不通状態


まー、そんなもんでしょうが
母ちゃんは試合の概要と結果が知りたい
それもぜ~んぜんわかんなくて歯がゆいもんですわ


でも、行くと兄ちゃんのプライドもあろうし
わざわざ行くのも、ちとめんどくさいかと
そのままにしています。


昨日は、急ぐ生協のカードがうちについてたので
それを届けるためにホテルに届けたけど
それだけ~(笑)



でも、いつでも母ちゃんは健康と健闘を祈ってるよん♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弓道ですか!カッコイイですね(^^)
親が見に来るのは子供にとって妙に
照れくさいもんですよね。。。

僕もクラブの練習試合の時に
親父が生徒の送迎に同行した時は
むっちゃ恥ずかしかったです…(^^;

高校に入学後、始めました
まじめ~な子なので、礼儀作法に厳しい弓道は
とってもよく似合ってたみたい(笑)

夕べ会った時に、たまたま外出から帰ってきた
同学生と会ったんだけど
兄ちゃんよりもその子達のほうが
ずっと愛想よかったです(笑)(笑)

きっとさるび~さんの想いは通じてるよ~~~
そんなこと言わないでも分かってるよね(*^.^*)

でも、男の子は一度家を出ると後は「就職」「結婚」親元に戻ることは少ないから、近くに来た時は堂々と会いに行ってもいいんじゃないかな?

高校時代と違って親を同等に見られるようになってるから、友達がいても恥ずかしがるような事もないと思いますよ~~

なみへいママ、いや、メールe-507では
がんがん言ってるからe-454
兄ちゃんからは

  はいはいe-441

…ってメールe-507が戻ってきます(笑)

いや~、私も高校を出てからはあんまり家にいなかったので
そこんとこはあっさりしたもんかもしれない
だから、兄ちゃんにもあんまり会いたいe-266ってところまで
テンションあがりませんねえ(苦笑)

たまに兄ちゃんに時間があって
e-507で遊んでくれたりしますが
そのくらいが一番いいのかもしれない
ベッタリって私が苦手なんですよ~( ̄∇ ̄;)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
