

来月までの風景

20090525102934
なだらかに続くスロープは
下を日豊本線が通ってます。

駅の高架事業に伴い
陸橋はなくなります。

40年前も同じ風景だったけど
田舎もゆっくりと変わってゆきます

コメントの投稿

非公開コメント

仕事してても・・フッと思いだししまって~ダメ母になりそう~(;_:)何度考えてもこんな現実ってある?もしかしたら明日帰ってくるかも・・なんて思ったり 情緒不安定になりそう
ずうっと年上なのに、年下のさるちゃんに助けられて・・・ホント 感謝してます。チワワさんもずいぶん心配してくださったんでしょうね
よろしく伝えてね

思い出して当然でしょう?
ずっと育ててきて、
家を出てからもわが子は気になるし
そして闘病
思い出さないわけないのは誰もわかってるもん
それをダメ母というなら
しばらくダメ母結構と思います
でも、食べるのは食べてね
眠れなくても横になってね
チー君のためにいつでも、また
お父さんの話をする受け皿になってあげてね

チワワには伝えました。
私よりも先にブログ見に行ってたよ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
