スポンサーサイト


昼間っから

20090526130912
焼肉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生レバ

 いいなぁ。そろそろ生レバを食べないといけない気になってきました。もう何ヶ月か食べてないんですけれど、思い出すと急に食べたくなるものの上位に生レバは入ってます。
 

そう言えばしばらくお肉らしいお肉食べてないです・・・・

私はユッケが食べたい、、、、

私、生レバだめなんですe-456
魚の刺身ならほいほい食べるくせにね~(笑)
小さい頃は、近くに大きな店のない田舎だったので
肉の新しいのが手に入らなかったからかもしんない。
そう考えると、樽井さんは都会っ子ですよんe-454

なみへいママ、そりゃお母さんがいれば
どうしても食生活は「肉」って感じにはならないでしょ?e-257

ユッケ…兄ちゃんが好きですわ(笑)

都会ッ子

 都会っ子?
ひよわで、軟弱という点では間違いなく都会ッ子ですが、お洒落度では田舎の子です^^
 肉はねぇ、家が魚屋だったわりには近所に中国の人がたくさんいたからか確かに美味しくいただくケースも多かったかも知れません。
 

え?
なんで?
中国の人が周囲にいるとおいしいお肉が手に入るの?
うちは周囲完全農家だったからなあ
(自分ちもだけど)
だから新鮮な野菜は畑から手に入ったけど(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
