スポンサーサイト


まずは息子(笑)

夕べ、天気予報を見た


  ああ、宮崎は明日雨だねえ
  兄ちゃん、原チャリだと大変だぁ、とつぶやく


さっき、突然の雷雨に見舞われた


  ああ、チビ助の帰る頃には雨止むかしら?
  雷だとお迎えも考えておかなきゃね


まずは、息子
そんなもんだわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

と 言うことは自宅?調子悪いんだぁ~
神戸も晴れとか言ってたけど下り坂 気温も高くなく~~~~
晴れ晴れした気分じゃないわ(´д`)一応仕事しながらあちこちお礼の電話
私の携帯来月はいったいどれぐらい来るんだろう?おおこわっ(;一_一)

じぇんじぇん、会社ですわ┐( -"-)┌
今、チビ助の帰宅時間は8~9時
私ひとりがダントツで帰宅が早い(笑)

雨もだけど、今日は大分、メッチャ涼しくて
私もまた3月くらいの格好で出社してます。
だって、風邪ひきたくないもんe-456

仕事しながらで、請求書の金額を
少なく書いたら損するわよ~ヾ(≧▽≦)ノ
そこんとこはしっかり書かなきゃ
で、多く書いたら
心が乱れて間違ってしまいました、でお終いe-454
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
