スポンサーサイト


うなされる

ここんとこ、うなされることが多いです


先日は、夕方ダウンしてるときにうなされて
その時は、隣の部屋にチビ助がいたくせに

   「ああ、なんかうなってたなあ」

…って、起こせよっヾ(*`Д´*)ノ"彡と注意しましたが…



また、違う日は寝室だったので旦那がいたんだけど
夢で、私が怖い目にあってるんだけど
それを他人に伝えようとすると口が動かない
あ、書いて思い出した
ハウルと一緒だね…て、そゆーことではない


そして今日は、ズバリ旦那が浮気してて
それが心的負担になって泣いたんだか叫んだんだか
やっぱりうなされてた



ちとね、仕事がハードなんです
それをサポートしてくれる旦那が、
今は私を軽く超えるハードワーク
チビ助は、昨日不潔からくる結膜炎と
背負うものが多くて(笑)


は~、ハードなのはいいけど
うなされるのはいやだ~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およよ・・

およよ・・
だいじょぶですか!!!
(*_*)うなされるのつらいですねぇ。。
日常生活でバタバタしてるときこそ、
夢でいやされたい~・・・(。・ω・。)。。
今日はいいゆめがみれますように。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

ちなみに私は先週、極度の疲れのせいか!?金縛りに2回も
あってしまいました(T-T)

うなされるのはイヤだけど・・・次男に帰ってきてほしい~~~~不思議と夢の中には現われてくれないのよね
ずうっと話しかけてる時は返事があるような~~~~不思議です

神戸っ子さん、ありがと~e-259
去年の夏によくうなされて
やっとクリアできたと思ったんだけどねe-441

私は金縛りの経験はないんだけど
(多分、くくりは同じだと思うなぁ)
それもいやだな~。
私の場合は目がうなされても目があきません。
どんだけへたばってんだか(笑)

社長マダムさん、あんまり思いが強いと
夢の中に出てこないっていいます。
逆に、いつも起きてるときに
傍にくっついて回ってるんですよe-454
お寺さんにちゃんと対応できるか
気が気じゃないんじゃない?e-440

心理的なものも
睡眠に影響しますので
軽減できるものはあまりご無理を
せず、ゆとりを持って…
と言いましてもこれがなかなか
難しいんですよね(^^;

う~ん、でも一時期よりは
精神的にはかなり楽なんだ
だから逆に理由は身体かなあと…
もっとも精神的に楽しくて仕方ないかっつーと
そんなことはないからなあ…e-441

ゆとり…ゆとり…
そんなもん、どこにあるんだぁっヾ(*`Д´*)ノ"彡

アロマ

 気分転換にお香というかアロマを焚いて寝てみてはどうでしょう? あくまで気分転換に、といったところですが。

樽井さん、それいいっヾ(≧▽≦)ノ
田舎坊なので、アロマもいいですが
私的にはお香のほうが好きe-257
どこかに買ったやつがあったはずなので
今日試してみます♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
