スポンサーサイト


兄ちゃんからの励まし

ふと見たら、12時40分過ぎだった

旦那は忙しいだろうな~と思って
何気に兄ちゃんにを送った


    昨日、給与計算ミス分のをもらったら
    ○○さん(O様)達は契約上がありませんでした。
    母、無視され続けてます



そして続けて


    励ましてくでー


すると時間を置かずにが帰ってきた
文章なにもなし
これだけ

         20090529142507


ふ…力が抜ける

その後に「急がず 焦らず 信じて疑わず」と文字の入った
弓道の的の写真が送られてきたけど、真ん中に当たってないよと言うと
コレを送ってきた


      20090529142504



兄ちゃんも19年のうち、悔しい思いをたくさんしてきたんだろうなあ、と思いつつ
も一度「もす…」のイラストを見て
頑張ることにする~(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんやさしいね\(^o^)/何時までもその気持ち持ち続けて~~~~励ましてくれるんでしょうね いいなぁ?( ̄ー ̄)ニヤッ

優しいんだか…e-441

今日はたまたま、パソコンの講義だったらしく
暇だったみたい~┐( -"-)┌
いつもだったら、丸一日二日
e-507が返って来ないことだらけよん

結婚したら、妻になる人にお話付き合ってもらう~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
