スポンサーサイト


つけ麺、流行ってます(o^∇^o)ノ

我が家だけでですが(笑)

こちらです
スーパーで見かけないかしら?

   つけ麺

標準小売価格が260円ということですが
現在売り出し中だからか
それとも在庫が残ってるのか
198円で売り出してます


昨日、冷豚しゃぶしたんですが
兄ちゃんがいるときのくせで多めにゆでちゃったので
今日はそれも足していただきます。


気温は高くないと思うけど
なんだか湿度が高くてすっきりしない

こんな日はつるりと…ですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は中華三昧の涼麺が好き。
次回の帰国時に調達してくるけど、これも買って来ようっと。
他に美味しそうな物UPして教えて。
えっ、東京に送ってくれるって?
いやあ、悪いなあ。(笑)

こっちでは中華三昧あんまし見ないなあ…
今日もこれ、スーパーでばばーんと置いてあったよ
東京に送ってもいいけどさあ
いつ返ってくるかわかんないから送れないぃe-440

いやあ、冗談よ。
重量で送料の方が高くつくわよ。
でも帰るのは10日過ぎ頃かな?
今日中に決まる予定。
17日には帰海すると思われる。(多分)
決まったらメールするね。
私のメールも見といてね。

えっe-447
チワワに送ろうと思って、もう店に取り置きお願いしたのにぃ~Il||li _| ̄|○ il||liシクシクシク







…って、気の利いたことするはずもなく┐( -"-)┌
なんでも手に入る東京だけど、旬のヤツをこっちで探しておくよe-454
期日内に届かなければなかったってことで(笑)
だって、生鮎をエクスパックに入れて送るわけにはいかないじゃん?

じゃあ、さるちゃん東京まで持って来て(笑)
生鮎かあ、私より旦那の方が届いたら狂喜しそうだわ。
頑張って東京で魚探すよ。

生鮎で狂喜する旦那様…

e-346クマe-346を思い出してしまったe-351

ちゅかさ、東京までつけ麺持ってく私
なんだか二宮金次郎みたいな…e-441e-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
