スポンサーサイト


高校総体~ソフトテニス会場

昨日、チビ助は初の公式試合に参加できるってことで
張り切って6時に出かけると言い出して
ちゃんと母ちゃんは5時に起きました

チビ助のリクエストでバンズを買って来て
マクドじゃ早いのに、手作りハンバーガーを4個ほど作成
で、チビ助を送り出して仮眠とること3時間
玄関に、ハンバーガー弁当がありましたIl||li _| ̄|○ il||liガックシ



よろよろと歩き出しをチェックすると


  やべえ、弁当忘れた


という、チビ助のあり
必死になって起きて作った弁当を、自分で食べるのもアホらしく
テニス会場まで出かけてきました。


新しいテニスコートを見るのは初めてだったけど
とってもキレイで使いやすかったです。
基本は古ぅ~い、1順目国体(去年数十年ぶりに2順目が回ってきた)のテニスコートと変わんないけど
スロープが出来てたり、日陰が少し多めにとられてたりと
その辺りは現代様式にかわってましたね。
その写真がコレ


     高校総体


コート際に鈴なりになってる中にチビ助がいます。
前のコートで先輩が試合中でした
チビ助はあいにく初戦で、県内有数のハイレベル校とあたってしまって
ストレートで負けたそうですが
次にがんばってもらいましょ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動してる男子だし・・・
パンのお弁当も半端ないですね~~
可愛く1個って訳にはいきませんもんね!

3日間御苦労さまでした!

なみへいママ、写真を久しぶりにパソに落としましたe-94
今まで、ソフトがないと写真のサイズを変える事もできないって思ってたんです。
な~んだってことで、今日から写真アップしまくりだと思いますe-257

そんでもってその中にチビ助の卒業式の写真があって
その顔の丸さにびっくりe-451
まさに今は色も真っ黒けで、運動する男子、ですe-220

えっと、今日はホットドック6本ですe-351

青梅の写真見て、申し込んだ梅がまだ来てないと、ちょっと不安になりました~~
だって、お金払っているんですよぉ(/□≦、)

チビ助君これからますますシャープに青年らしくなっていくんですね・・・

ホットドック6本?( ̄へ ̄|||)

いや、多分宅配の販売してるところって
いろいろこだわりがあるから
時期を見てるだけだと思うよe-348

チビ助、シャープな顔にはなってるけど
まだ目つきがあんましよくないのよねe-277

ホットドッグは今回は暑さにやられたみたいで
3本残して帰りました。
前回は完食だったんだよe-351
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
