

兄ちゃん専用梅酒

母になって思うこと


   わが子はいつも頭に住んでる



自分ちで飲む梅酒はまだあるし
梅酒以外もあれこれアルコール飲料はあるわけで
昨日、梅を2キロくらい買って来て
どどーんと梅酒をつけました

これはそのまま、兄ちゃんのところへ
いつか持ってく予定です
どっちにしても飲めるのは3ヵ月後くらいからだし

   青梅

かなり色が赤くなってたので
数日前よりパック200円下がってました。
そんなもんでいいってことよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


好きな子と飲むのかなあ?
先輩とか、友達と?

ええっと…梅酒になってから飲んでほしいがなあ…



コメントの投稿

非公開コメント

わぁいわぁい!すごい!

わぁいわぁい!すごい!
長男さん、幸せだなぁ~~・・
ちゃんと梅酒になってから
のんでくれますように~~
できたら、さるび~さんと♪
o(*^▽^*)o

いや、息子と飲むのはめんどっち~┐( -"-)┌
どうしても「母」やんなきゃいけないので
こっちが気持ちよく酔えないし~e-446

両親どっちに似ても
アルコールには強くなれないので
発酵する前に飲みそうな気がしますe-444
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
