スポンサーサイト


あじさい

近くの斜面を、自治会の方が世話をして
いつもキレイな花が何かしら咲いてます。

ツツジが咲き終わるなと思ってたら
一番上の道沿いにあじさいが咲いていました。

ぼーっとしてると色が派手じゃないから
全然気付きませんでした。
気付けてよかった……


   あじさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山の手の紫陽花

あじさい、きれいに撮れていますね。
カメラアングルがいいです。

遠くに山、という背景も効いています。v-272

お、もうアジサイかぁ^^
こっちはまだ咲いてないんだけど、
こういうの見ると、いよいよ梅雨かなって
思うべさ^^

余白さん、ほめていただいてうれしいですe-446
でも、たまたまです(笑)

遠くに山ってことでいい風景だな~と思うでしょうが
その山は、ちょうどうちの宅地と同じ高さにある違う宅地です
つことで、かなり山にあるんですよ、うちの家( ̄∇ ̄;)

あじさいは、気がつけばそこここあちこちに
咲いてたよ、結城さんe-257
いかにいつも余裕がなく動いてるかってわかるなあ(苦笑)

大分は明日の午後から曇ってくるそうだし
なんとなく空気が梅雨っぽいです。
ああ、洗濯モノを乾かすのに、
乾燥機の電気代がかかるe-441

昨日はありがとう\(^o^)/
あじさい こちらも咲きだしたけど・・まだ色がついてなぁい(´д`)ハァ~
最近花壇の手入れしてないからなぁ~気分転換に花の手入れもいいかも(@_@;)

社長マダムさん、アップしてよ~ん
気になるじゃんか~(-゛-;)~

アジサイ、表の道のおうちのは昔ながらの形で色が鮮やか~ですe-446
ああいうのを見ると、写真より絵を描きたくなります
や、上手いんじゃなくて、描きたいってだけ(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
