スポンサーサイト


なんじゃこら

はい、松田優作ではございません(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


      ジーパン
         これもそーだけど…


カメラから引っ張り出してきたら
こんなものが出てきました。

      なんじゃこら

       なんじゃこらシュー

             

       なんじゃこら大福




別に、実際をカットした写真もあったけど
この写真の方が内容も書いてあるし


宮崎市内に広く展開するお菓子屋さんの
おそらく創作銘菓ってやつだと思います

いや、なかなかこれが美味しかった

うーん、見るとまた食べたくなったなあ…

仕方ないから、旦那をせっついて
兄ちゃんにゲーム用テレビと弓と梅酒持ってこうかな~ヾ(〃^∇^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TVで見ましたよ~~~~
誰が訪ねて行ったっけ???思い出せないけど
食べた時に「なんじゃこりゃ!」って言ってました!

テレビは知らないで~すe-351

これは兄ちゃんが宮崎に行くってゆったとき
姉の仲良くしてる農協の人が
宮大農学部出身で
このお菓子の事を言ってたので探していったのe-454

ちゃんとしたお菓子屋さんのだから
味もしっかりしてました。
近かったら送るのにぃ~e-441

って事は明日またズル休み?
何じゃこらシリーズありがとう。(笑)
宅配受取日は6月13日午前中です。
その日以外は受け取る暇がありませ~~ん。
って皆に催促してる私。(鬼?)

チワワ、これ、宮崎e-255だよe-351
今の我が家に宮崎に行く余裕がございませんe-441
いや、行きたいんだけどさ
6月13日ね
へいへいe-441

だって届け物しようかなって書いてるから。
13日の件は忘れて。
ちゃんと今夜ブツを見てくれればいいわ。

うそよんe-360
さっき、13日の午前中にしっかり届ける為に
何日に出せばいいのか調べたもんe-454

じゃ、今日つけ麺買って来るε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
