スポンサーサイト


ヒトコト

正義感に燃える、というわけでもないんだけど
(家のだらしなさを見たら誰も言えん…笑)
やらないことを競い合うのって、スキじゃない


ところがです
車の運転の多いうちの会社
親会社から、子供を交通事故で失った家族の3例を読み
レポートを提出するように、とあったので
いつまでも置いとくのもいやだなとさっさと書いて提出すると


    それ、書かんでよかったのに


じゃ、なんですかい?
上司は、自分が「実施しましたよ」というためだけに
社員人数分のコピーをとって配布したのかなあ?


提出するように、と上から言われれば
はい、と提出するのが会社だと思ったし
何より、提出依頼があって何で提出しないのか
その理由わかんないし(苦笑)


ガキンチョの宿題じゃあるまいしね┐( -"-)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?
書く必要が無いのだったら
最初からそんな事を言わなくても
いいのにね(^^;

五代目さん、上司としては
呆れたスタンスです
事務員であろうが、対象になってるんであれば
やる気を起こさせて当然の立場なんだけど(苦笑)

もっとも、業界で後発の会社にどんどん抜かれてるってのは
こんな小さなところにちゃんと理由が表れてるような気がしますe-440
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
