スポンサーサイト


胃部不快

ここんとこ、自分が忙しいのに持ってきて
チビ助と旦那が、これまた忙しさのあまり
甘えん坊に戻ってしまって…


でも、放棄出来ない家事はごろごろでしょ?
(この辺り、奥様方はおわかりよねん
必死にやってるうちに
一昨日辺りから、夜中に胃がキリキリと痛むようになった


朝、落ちついたと思ったら
今度はムカムカ


ああぁ~~~、お仕事休みたい
家族から離れたいぃ~~~~Il||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胃のキリキリは不快だよ。ストレス、ストレス
さてさて誰にターゲット向けようか?発散させないとぉぉ

社長マダムさん、私は口では大きなこと言うけど
元気な小心者よろしく
誰かにヤツアタリってーのが苦手です(苦笑)
ヤツアタリしてる自分が嫌いになるからe-351

なので最近は手触りのいいぬいぐるみを
よく枕代わりに使ってます
手触りから少しストレス発散(笑)

そうそう~~~~私 昔百均の食器大量に買って来て、流しのシンクで発散してたっけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ後片付けもバッチリ!1000円買っても10枚は割り応え有るよ

それ、誰かもやってたみたいで
聞いたことがあります。
後、ゴミ袋の中に向けて割るとかね。
でも…私の性分に合わないみたいで…e-351

般若心経でも読もっかな~┐( -"-)┌

わ~~!さるび~さん!!

わ~~!さるび~さん!!
ためこまないでくださいねっ。。
こういうときは。。。

そうだ、寝る前のチューハイ!
家事をしながらのカクテル!
寝る前のアイス!!

寝室にアロマ!!

m(_ _)m

神戸っ子さん、アロマね
確かにアロマ忘れてました。

そういえば、昨日チベットの国宝とか見てきたけど
ひとつ、仏塔のちっちゃいのを
白檀を掘って作ってるというのがありました。
ガラスに鼻、くっつけそうでした。
白檀は、えと、エッセンシャルオイルだとなんだっけ?( ̄∇ ̄;)

サンダルウッドだよ~~ん。
私はサンダルウッドでイヤーキャンドル(耳蠟燭)
エステして貰うのが大好き。
さるちゃんも一度いかが~~~。

あ、サンダルウッド、そーだそーだ
名前がなんとなくいいなって思って
カッコ書きで白檀て見たときに
ああ、私、白檀好きなんだな~って(笑)

イヤーキャンドル(耳蠟燭)って
蝋をたらすヤツじゃないの?
あれ、怖そうでいや~e-444

いや、たらさないから。
30センチ位の蝋燭を耳に差し込むだけ。。
耳垢まで吸いこんでくれるし、鼻炎とかにも効くから
いいんだよ~~~ん。
何故かロウも垂れない不思議なロウソクよ、お試しあれ~~。

えぇ~~、鼻炎に効くの?
じゃ、兄ちゃんにやらせたいっe-442
こっちじゃ聞いたことないなあ
せいぜい日本じゃ、都会までだなe-440

東京に出るより上海に来た方が近くて早いよ。

私のパスポート、切れたっきりだもんe-455

あー、でもそれもいいなあe-168
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
