スポンサーサイト


新ブログパーツ 『 ほめられサロン 』

新しいブログパーツを入れました。

開発は大分合同新聞(地元紙)の子会社のプロバイダーで
会社もそこを使ってるんだけど
こんなサービスは知りませんでした。

昨日、FMでやってて知ったんですけど
いや、面白い


クリックすると元に戻ります。
ど~ぞ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに褒めてもらっちゃって・・・・
(/ー\*) イヤン♪

帰りました

 さるび~さん
 無事帰りましたよ~、のとりあえず報告です。

 このほめられサロン、あんな褒められると嬉しいですね^^

なみへいママ、いや、日本の女性って
もっと褒められるべきだよ~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

樽井さん、おかえりなさいe-257
昨日はアクセスしてないので、後でいってきます。
やっぱり褒められるってことは絶対に必要よね
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
