スポンサーサイト


尋常でない会話

以前、O様との会話の中で出てきた
彼女の家の話

どうしても解せない親子関係です。




   実家に行ったら、母しかいなくて

     (中略)

   そしたら母が 「 パパ、早く死んじゃえばいいのにね 」 って言うんで

   そんなに言うんだったら別れればいいのにって思うんですけどね^^

   

O様、特に困った様子もなく

いつも多分母子の会話の中で

父親のそんな話が出るんだろうけど

それは他人に話すべき内容じゃないから(苦笑)

自分の母親が自分の父親に死ねばいいという会話は

悲しいことで、部外者には聞かれたくないことだと思うんだけど…




尋常でない親子関係が

尋常でない彼女を作り上げたのか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供の頃、親と喧嘩した時に
そんな事を思った記憶があります。
(口には出来ませんでしたが…)

今、自分が親になり、もし子供に
そんな事を言われたら切な過ぎます…

いや、五代目さん
それは子供が言ったんじゃなくて
奥さんが旦那さんの事を言ったのよe-441
で、それをフツーに娘が否定もせず
当たり前に他人に話すってーのがよくわかんない

夫婦って確かに他人だけど、死ぬほど嫌いでも子供に「死んでしまえばいい」って言葉はゆってはいけないと思うんですよね(苦笑)

O様は子供の頃からそんな事を普通に聞かせられていたんでしょうね・・・

ある意味可哀そうな人かも!

なみへいママ、確かにある意味可哀そうe-441
確かにまたそれが巡って行きます。
O様はちゃんとお母さんに応えて
「も~、パパいなくなればいいのにね」
と話したって言ってたし(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
