スポンサーサイト


博多通りもん

先日、なみへいママんところに
奇しくも同じ日に手元にあった「博多通りもん」
地元ではわかんないけど
この辺りでお土産にもらうと、みんな
「とおりもん」だけで通します。


原寸大の写真をお送りします~ヾ(≧▽≦)ノ

   博多通りもん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原寸大ではなく、現物をおくれ~~~。
あれ、でもダイエット中じゃなかったっけ?

↑そうなのか?ダイエット中でも別腹かもよ
(このコメントはさるちゃんにじゃなくチワワさんにコメント)

今朝福岡にインフルエンザ・・とか?関西は終結したようなのにね

マダムさん、さるちゃんに別腹は必要ありません。(キッパリ)
タイトルのメインテーマが変らない限りダイエットだよね?

あ~、チワワ、ダメだね
塾の先生が、子供が家にいる間は
無理よ~と言ってたわけがわかった(笑)
私、小心者だから世間体気にして
子供をあれこれ怒ったり、逆に世話したりして
ストレス溜め込んじゃうのよ
プラス、仕事のことでどうしても食べちゃう(苦笑)

てなことで「とおりもん」は自家消費するよ
チワワはまた今度ね~(o^∇^o)ノ

社長マダムさん、別腹ならいくつでも持ってるよんe-440

インフルエンザは福岡だけ増えてるってことは
今のところ対応がだんだん出来てきてるってことじゃないかな?
重症化してないのが何よりですe-454

ええ~ん、なんで別腹必要ないの?e-259
おお、ひとつの腹で全部入るからかぁ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
私がこのタイトル替えるとつまんないでしょ?
サービスのひとつよ、サービスe-113

我が家の「通りもん」は2個だけ私のお腹に入りました~~~
美味しかったよ!

なみへいママ、こちらにいると
割と日持ちもするのでお土産にもらうこと多くて
気がつくとテーブルにいつまでもあったりします(笑)
今回も買ってきたものの、半分放置です┐( -"-)┌
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
