スポンサーサイト


守り神

九州国立博物館の チベット展 では
仏像への興味を、更に一歩前にするために
お遊びコーナーをひとつ作っていました

お一人様ひとつで
守り神をおみくじみたいに箱に手を入れて引きます。

手に取ったのも偶然なのか必然なのか

さて、旦那と私の守り神です
ご覧ください


   ダーキニー
             ダーキニー



    緑ターラー
             緑ターラー


さて、どちらが私の守り神で、どちらが旦那の守り神でしょう?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダーキニーがさるび~さんで 緑ターラーがご主人だと思いま~~す!

当りe-231で~すIl||li _| ̄|○ il||liガックシ

ここには書いてないですけど
おみくじみたいなのを読むと
更にがっくしIl||li _| ̄|○ il||liシクシクシク

おおお!!

おおお!!
私も装飾がたくさんあるほうがさるび~さんだと思いました!!!
おみくじの内容。。。
(*_*)

神戸っ子さん、装飾品を身につけてるっつっても
頭にかぶってるやつと、首にかかってるやつの
ピンクっぽいのはすべてガイコツe-286だし…e-441

おみくじの内容は…また次回アップっすe-441e-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
