スポンサーサイト


笑ってください「守りがみ」

神戸っ子さんが、おみくじみたいなのの中身に
興味を持ってくださってたので
ここにじゃんじゃかじゃ~んと書きます

   
   守りがみ


「守りがみ」と書かれたこの紙
箱の中に入ってて、自分の好きなものを取れました。
上から見て、欲しいのも取れるみたいだけど
旦那と私はちゃんとよそ見て、しっかりとりました



まずは旦那の守りがみ、緑ターラーから

   緑ターラー ~苦しみを取りのぞく女神

   観音の(涙)から生まれた女神。
   ターラーは、サンスクリット語で「救う」という意味。
   苦しみをとりのぞき、金運財運を与えてくれる守り神。
   【顔】慈悲にあふれた優しい顔。
   【座り方】知恵を得るポーズ。
   【右手】人々の願いを聞き入れ、望むものを与える形。
   【左手】何者をも恐れない力と安心を与える形。
   【腕】清らかさと力の象徴である蓮華が巻き付く。


すばらしいヾ(≧▽≦)ノ
いや、でも旦那を見てると
確かに緑ターラーは旦那の守りがみかなって思うもん(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

さて、お待ちかねですね。
ええ、多分皆さんを裏切らないと思いますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ワタクシの守りがみ、ダーキニーは… 

   ダーキニー ~空飛ぶ智慧の女神~ 

   修行者が悟りを開く助けをする、知恵の女神。
   超能力を持ち、空を飛べる。
   踊りも得意。
   知恵を授けてもらいたい人にはこの守り神。
   【持ち物①】ドクロの杖は、ダーキニーの力の結晶。
   【持ち物②】ドクロ杯。儀式のための特別な水を入れる容器。
   【持ち物③】右手の刀は煩悩を断ち切るための道具。
   【表情】恐い顔で人々を教えに導く。
   【足元】邪悪な存在を踏み潰す。


ええ、ええ、どーせ私は旦那に比べると…ですよぉ~~~Il||li _| ̄|○ il||liシクシクシク





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
