スポンサーサイト


反抗期を過ぎつつあります

チビ助の顔が、少し変わった


以前は、イタイところを突かれると
口がとがってとがって(苦笑)

それが今日の夕飯の時、
何かで私が注意すると
顔つきも変わんなかったし
口もとがらないまま
すっと自分の行動を修正した


    あら、口がとがんなくなっちゃったじゃん


そういうと、


    もうめんどくさくなった
    いちいち(反抗する)時間がもったいないし


と答えた

旦那が、そろそろ反抗期過ぎるんだよなと
少し嬉しそうだった


兄ちゃんも、高校に入って
音がするくらいに大人になっていった
チビ助も、そんな時期になったんだな

後、手元を離れるまで3年を切ってるんだから…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人になっていくのは嬉しい反面、ちょっと寂しいね!
今の間にほっぺにチュ~しておいたら(*^.^*)

「チビ助」卒業

お子さまの成長振りが伝わってきます。
お兄ちゃんが傍にいなくなったせいもあるのかな?
もう「チビ助」なんて言えなくなりますね。v-275

なみへいママ、ほっぺにチューなんて
汚くて嫌ですe-455
部活で埃まみれ汗まみれになっても
いっつまでもe-224に入らず
バトルの口火を切ったりするんだもんe-441

息子って汚いんだぞぉ~~~(-゛-;)~

余白さん、成長してますねえ。
兄ちゃんがいなくなったのはあまり関係ないようですe-454
やっぱり本人が成長してゆくには時間が必要だったのかと。
2ヶ月e-215通学して、
体力がついてくるようになったので
ストレスも軽減したのかもしれません
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
