

チーズケーキ

できあがったやつは写真撮ってないんだけど

途中の様子をデジカメに

   
    チーズケーキ1

    ボウルにクリームチーズ200グラムとマシュマロ200グラムをいれ
    電子レンジで4分チン♪

    少しマシュマロが溶けてます



    チーズケーキ2

    混ぜると、下のほうでクリームチーズが溶けてるのがわかります
    
    色、違うでしょ?



実はこの後は、豆乳200mlとレモン汁を好きなだけ入れて混ぜるだけ

一晩冷蔵庫に入れてたら、朝、レアチーズケーキが出来上がってました

簡単だよぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

w(*゚o゚*)wめっちゃ簡単!

出来あがりが見たかったよ~~!

出来上がりはかわいくなかったよe-351

どのくらいの量できるのかわかんなかったので
広い容器に入れたら
べろりーんと広がってしまったから(笑)
少し小さい容器に入れて、三角に切れば
きれいなケーキができたと思いますe-454
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
