スポンサーサイト


兄ちゃんの親離れ

チビ助よりも兄ちゃんの方が
甘えん坊だったから
親離れができるのか、とても心配だった


私が強く、ちゃんと独り立ちさせてあげなきゃ
それが親の責任だ、と思って
入学後も適度に距離を取りつつ
それでも、気持ちは傍にいるチビ助と同じように
どうしてるのかなと考えていた


4月に、ゲームしようと思ったらできないから
アナログのあいてるテレビが欲しいし
家に置いたままの弓も欲しいというので
いつになったら行こうかと。

5月に行こうと思ったら、
兄ちゃんの方が試合で大分に来るという
夜に差し入れ持ってったけど
友達の方が愛想がよかったりして

そして6月
ほんと~~~~~に兄ちゃんの

  はぁ~い

とか

  とくになぁ~い

とか
返事だけの愛想なしのになった

先日、どうも奨学金はダメだったらしいということがわかって
で話しても
うるさいなあとでも言いたげな口調だし


旦那に話すとケラケラと笑いながら
順調に親離れ、進んでるじゃ~ん、だって


弓とテレビ、いつ持ってこうかとを送ると

   これから試合シーズンに入るから
   終わってからぁ~

と返って来た

次、宮崎に行くというより兄ちゃんの顔を見るのは
一体いつのことやら┐( -"-)┌



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ・・・・。(笑)
私は明日も会えるし、来週はデートも出来るし
その後もう1回会えるよ~~~ん。
でも、会い過ぎて帰海した後が辛いよ~~ん。(泣)
長男君、しっかりしてるね~~。
我が家の2人の18の頃と偉い違いだわ。

ふふふ、ぎゅーぎゅーに愛息とデートして
泣きながら上海に帰れぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

…いやいやいや、そんなこと考えてないから(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

兄ちゃんは4月生まれなので既に19歳。
成人まで後1年もないのよ~んe-454
もちろん、だからしっかりしてるってわけじゃないけどね。
兄ちゃんがしっかりしてる(ように見える)のは
母ちゃんがだらり~んとしてるからかもしんないe-446

でも、私にはまだ兄ちゃんは
おむつしてるベイビーに見えるがな(爆)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
