スポンサーサイト


体力消耗

朝から疲れた…Il||li _| ̄|○ il||liドヘー



事務所に入った時から
咳が止まらない(TT▽TT)ダァー


受動喫煙による咳アレルギーは
改善することはないってどこかで読んで
ちと凹んでしまったんだけど
しゃーないわなと毎日朝夕おくすりを飲むさるちゃん


が、今日は全然効かない
朝の机とかの掃除をしながら
咳がひどくて給湯場所で立ち尽くしてしまった


   おかーさーん、帰りたいよぉ~


とまではなくても、どこかで座りたいくらい咳で疲れた


なんのこっちゃない
うちの会社の煙製造機の営業所長が
私の席からずっと離れた喫煙コーナーで
換気扇を回さずに煙を製造しつづけた為
私の席のほうまで臭いは残らなくても
副流煙の成分を飛ばし続けていたからだった



やっぱり気管支拡張剤くらいだと
効かないねえ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さるちゃん 今日一日身体持つの?上司が換気扇回さず喫煙室で・・なんて信じられな~(T_T)
断固抗議だよ(ーー゛)
さるちゃんからメール貰った後チワワさんから初電話♪イヒッ(^^♪

今日はかな~り体力消耗(苦笑)

上司っつか、社長ね
この人は自分の不幸はみんなの不幸だけど
他人の不幸は知らん振りだからe-452

換気扇回さなくても
本人は何も関係ないから(笑)
社員なんて人間と思ってないよ
以前、監査の時に私の仕事じゃないのに
思いっきりイヤミを言われて突かれてるときに
ぼーっと他人事みたいに見てたしねえ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
