スポンサーサイト


チビ助、あっさりこんこん

もともと、私のコピーと言われていたチビ助なので
こんなにモノに執着するかなあと思ってたら
案の定、反抗期を過ぎかけて
あっさりしたところが見え隠れし始めた


今朝も、部活用のTシャツを買って欲しいといってきたけど
ちょっと待てぇ~~~


   3000千円?

   Tシャツはまだ他にもあるでしょ?

   Tシャツは替えがあるけど、ラケットがだめになったら?

   ラケットは2~3万するんだよ?

   シューズも小さくなったと言ってたでしょ?

   欲しいのは7~8千円するじゃない



と、チビ助に言った

いつもだったらここから食い下がる


   ええぇ~~~~、いいやろぉおおおおお~~~

   なぁ~~~~~、買ってぇえええ~~~~


ところが今日はあっさりと





   じゃ、いい





ええっ?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
いいのか?
必要じゃないのか?

もう少し考えなよ、といっても、もういいわ、でお終い


ああ~~~~、気になるぅ~~~~
私、もしかしてまんまとチビ助の罠にはまってる?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

案外、子供って良く見てるから
パターンとかを読まれているとか?(^^)

 チビ助くんの作戦勝ちかも^^
部活とかは実際いりそうだというのがまた上手い^^

イヤ、違う!大人になったんだ!きっとそうですよ

五代目さん、確かにパターンは知ってるけど
母子でパターンを読むことは
「男の子」はヘタクソかな?(笑)
ヘタクソ過ぎて涙が出そうなこともあるよe-454

樽井さん、そこんとこをわかって
また騙されてやるのも親なんだなと
最近思ってます。
じゃないと、子供が心を許せる場所が
なくなってしまうもんね~e-446

なみへいママ、確かにオトナにはなってってる。
言動が全然違うもん。

ま、そういいつつも部屋は相変わらず汚いe-441
昨日、部屋に入るとなぜか、めんつゆの匂いがe-351
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
