スポンサーサイト


記憶なし

兄ちゃんに送った、母の愛情がぎゅーぎゅーの荷物



昨日届いてるはずなのに
うんともすんとも連絡が来ない
(もちろん返


気になって、今朝を再度送ると
やっとこさ、さっき「届いた」が着いた



夕べは弓道部の親睦コンパってことで…。

  ああ、始まった

  何かを頭にくっつけて飲む機会を作るってやつ

と思ったけど、それもまた楽しいしねえ(笑)



ただ、記憶がないらしい



記憶がなくなるってーのは社会人になると通用しなくなるから
今のうちだけだよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の子だから記憶がない!っつうのもたまにはいいでしょうが
急性アルコール中毒には気を付けて欲しいものです・・・・

甥っ子は救急車で運ばれましたから~~

なみへいママ、そーだっ、急性アルコール中毒e-350
すっかり忘れてたわ
そんなに強いほうではないけど
弱い方でもなさげなので
ぼちぼちe-400慣れてってくれればいいです。

でも、今私が飲むと悪酔いしそうな
甘~~いリキュールを飲んでるのよ
ママもまず飲めないと思うけど(笑)

ワォ!

わぁ~~・・記憶喪失事件、私もしょっちゅうです。。
でもさすがに最近は自粛してますが。。
(T-T)

お酒、強くなって相手をするのが楽しみですね!ルン♪

いや、神戸っ子さん、私あんまし強くないからe-351

ちゅーかね、体質的に全然受け付けないならともかく
やっぱり社会人になるのにお酒の席って避けられないからね~。
女の子に解放していただくことだけは
情けないのでやめていただきたいな~と(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
