

出た~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ほんのちょっとだけ
自分の気に食わないことがあると
すぐにアゴをあげて上から見下ろす

ああ、も~
仲間内ならちょっとコエーとか
カッコイーとかなのかもしれないけど
大人から見ると
中身がないから去勢を張るっつーことで(苦笑)

ま、いーけどね
親だから
ぼちぼち上っ面だけじゃなく
中身も充実してこーね

コメントの投稿

非公開コメント

反抗期なのかね?むふふ・・・
まあ世間の荒波に揉まれる前の
モラトリアムっつーことで、
許してあげちん♪

許せんねe-450

我が家はへいほいと子供のわがまま
許しちゃるよーなおうちじゃないのよ~ん♪

昨日も、自分はゆっくり休憩して
冷食のドリアとか冷蔵庫を物色して食べて
私が買い物して帰宅してそのまま台所に立つと
学校で必要なものがあるからと買い物に出て
自分のものだけ買って帰ったら
風呂掃除ひとつもせずに自室でe-161始めたやつを
私は許したりしな~いe-440
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
