スポンサーサイト


ハチミツトースト

20090616091243


ハチミツトースト(笑)

五代目さんのブログで話が出ておいしそうだったから
今朝、クルミパンをトーストしてハチミツ乗っけてきました。

ただ、持ち歩きなのでたっぷりハチミツを乗せられなかったけど
ダイエットしなきゃいけないので、ちょうどいいかも(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうだね、我が家は何もなくて冷凍の
富士宮焼きそばを食べたとこ。
頂き物は全部アチラに持ち帰りたいからね。

手作りトースト?ハチミツ美味しそうだね、チワワさん東京に居てあるものではなくて美味しいもの食べないとぉぉ~
↓↓急性アルコール中毒怖いよぉぉ 気をつけるようお兄ちゃんに言わないとぉぉ
ダンナのカゥセリングとかチビくんとか大忙しですね さるちゃんは ガンバ(o^∇^o)

チワワ、ちと仕事してる間に
もう仮面はきっちりとかぶったかしら?e-454
富士宮焼きそばってどんななんだろ?
最近テレビでみるけど。
こっちの日田焼きそばみたいなもんかなと想像たくましくしてるよ(笑)
頂き物、がっつがっつ持って帰んなきゃe-165

マダムさん、パンはよそ者だけど
確かに「トースト」は我が家でやったよe-440
急性アルコール中毒で何人か亡くなったもんね、過去に。
今は、大学の方でかなり指導が徹底してるみたい。
私も生協の説明会か何かで聞いたような気がするもん。
旦那もチビ助も気になるし、
せいぜいガンバラさせていただきますわ~(o^∇^o)ノ

はちみつトーストも好きなんだけど・・・

トーストにバターを塗った後にさらにお砂糖をたっぷりつけて(^_^;)たま~~に、無性に食べたくなります!

それって、「じゃりパン」みたいなやつ?
私、あのじゃりじゃりが苦手~e-444

でも、私もたまにバターを縫った上に
ジャム、それもイチゴジャムを乗せて食べたくなりますヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
