スポンサーサイト


ううっ…重いっ…( ̄∇ ̄;)

旦那がおんぶに抱っこしてきた~~~
男性全部がそうとは思わないけどさ


働き方にしてもそう
以前、失業率の男女差について解説があった
女性は、ひとつの職を失うと
「じゃ、とりあえず」と職に就くらしい
ところが、男性は条件を曲げないので職になかなか就けないらしい

もっとも、それはどん底不景気だった数ヶ月じゃなくて
もうちょっと「あ、今、景気悪くなりつつあるよなあ」って頃の話で
今は、割と男性でも情勢を見つつ「とりあえず」と働いてる人も多いとは思うけどね



でも、私が見る限りでは
all or nothing を高らかに歌い上げるのは男性の方が多いような気がする



つことで、ちょっと心の折れた旦那は
パソコンの前に座るか、寝るか、出かけるか、だけになってしまって
口癖は

  「なんか、面白いことないかなあ?」

面白いことなんてそこら近所にゴロゴロ転がってるし
それに目をやるかやらないかだけでしょ?という私には
正直うざったい(苦笑)

…が、今は半分病気なんだ~と思ってやり過ごしてるけど
さすがに「土が嫌い」といって情報処理系の大学から仕事についた甥っ子を
「どうしてなのかなあ?」といいつつ
家の草取りも庭木の剪定もせずパソコンを触ってる旦那

ああ、ちと私にも荷が重くなってきたぞぉ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
