スポンサーサイト


ぴちょん君に出会ったヾ(≧▽≦)ノ

朝から晴れで、降水確率0パーセントなんていってる割には
朝からずぅ~っと曇りで、湿度は明らかに高い

更に、旦那はなんだか甘えモード全開で
チビ助は、父親がなんだか怖くて私にだけこれまた甘えモードで文句全開

ああ、めんどっち~…と
これまた湿度が3割り増しになってそーな事務所を抜け出し
用事を済ませに車でお出かけすると
なにやら、上がぺったんこの車列からミントのソフトクリーム状のものが見える( ̄∇ ̄;)


なになになに


おお、あれは、ぴちょんくん

やぁ、すれ違っただけだけど
めっちゃキュート

サイトに行くと、今なんだか旅の途中らしいけど
アップしたサイトでは…

あ、西ルートかなんかわかんないけど
昨日四国から中国地方に上陸して
下関通ってるヾ(≧▽≦)ノ

ちゅことは、今日大分を通っても全然おかしくないわけだ

や~、かわいかったなあ、ぴちょんくん(*-ω-)(-ω-*)ウンウン








ぴちょんくん




    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな可愛い車が走ってるんだ~~

遭遇するなんてすごい確率!

ホント、すごい確率だったんです
私、幹線に出ておつかい先まで
1キロもなかったですからe-454

ドライバーはお兄ちゃんというよりも
ちと、おじちゃんて感じの人がむすっと乗ってました。
だってねえ、日中の暑い時間に車に乗ってるわけだし
そんなに大きな車じゃなかったので。

多分、あちこちの新聞会社とかに行くんだけど
車を運ぶ人と、そこにご挨拶に行く人は
別なんだと思います。
そりゃ運転だけだと疲れるわな┐( -"-)┌

何かラッキーって感じだね。
羨ましいぜ。

あれは、めっちゃラッキーだよe-349

ホントにね、どんよりした視界の中で
そこだけ目立つ目立ぁつ~ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり私はラッキーむ…オバさんだいe-446
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
