

孫ぉおおおおおヾ(≧▽≦)ノ

いつものスーパーで、しばらくご無沙汰な方に会いました

学年は一緒じゃないんだけど
チビ助が学童保育をやってるときに
両親そろっていろんな催しを引っ張ってってくれた先輩お母さんです^^

以前はたまに、お兄ちゃんと連れ立ってるのに出くわしてたけど
今日はお兄ちゃんの顔つきが違ったと思ったら弟くんでした
デカいっヾ(≧▽≦)ノ


ところで、今日はもうひとり、すでに3年間の学童保育では一緒にならなかった
一番上の娘さんが一緒です
つか、べいびーと一緒
そちらのべいびーは?と聞くとにやりと笑って


       


ああ、触らせてぇええええええ

と、最初は手
そして肌
最後はほっぺたにすりすりしちゃいました


うふふぅ~~~~ん
ああ、いいなあ、べいびーちゃん
うらやましいぞ、べいびーちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
