

こんがり

20090618215306
チビ助、リビングでうたた寝です

いい色だ(⌒∇⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

私も結構こんがり焼けてるよ~~。
何せ墓参りツアーで思いっ切り紫外線浴びちゃったから。

墓参りはツアーかよe-441

でもねえ、確かにお墓のあるようなところって
紫外線さんさんっぽいし
何より、墓石の照り返しで
確かに焼けそう(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

ただ…チビ助は更に焼きたいそうだよ
今は、靴下の境がとても汚いe-286
なんだかサルの足を見てるみたいさ~e-351

あっ、私も靴下の境目の日焼け跡あるよ。
某ハワイでのゴルフの時、短パンでやったから
白足袋状態にあるよ~~。
チビ助君みたいに若ければいいけど・・・・・。

じゃ、チワワとチビ助とふたりあわせると
親子ザル(* ̄m ̄)プ

でも、1日くらいのもんじゃないし
更に、ホントに日焼けなのか
からすの行水なやつなので
洗ってない汚れなのか…e-447

ああ、考えたくない…e-441
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
