スポンサーサイト


七色の声

今日は、親会社からある項目の検査員が来社
管理職はそっちに全員とられている
更に、今日は同僚様お休み


つーことで、事務所はO様と二人だけで
横並びに座ってることが多いんだけど
こいつがまた…




大体、女性と男性で声を使い分けるのはわかってたけど
これが同僚様と私とではっきり使い分ける
昔ながらのドラマで
これでもか~って感じで主人公とかをいじめまくるときに
それまでのニコニコの笑顔から振り返った時に能面みたいな顔に変わった後
「なあに?これじゃいけないっていうの?
という、あの声っヾ(≧▽≦)ノ

まさにあの声で、私にだけ話しかけてくれます
いや~、私だけ特別扱い



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「色々な声が出せて素敵」って言ってやれ~。
それと「どんな風に声を使い分けるの?」ともね。
真似してニコニコ顔から能面姿やってあげれば?(笑)

チワワ、いや、それが効くのって
フツーの感覚がある人たちの間だけであって
彼女にはムリ
まだ同僚様の方がフツーの感覚あるかな?
とにかく、過去のイジメ(をした)体験を
40になろうといういいオバサンが
嬉々として話すってこと自体おかしいでしょ?(笑)

おそろしぃ!

おそろしぃ!過去に自分がイジメが経験をさも得意げに話すんですか。。
悲しい人だ。。(T-T)

それで優越にひたってるんでしょうか。
特殊な人ですねぇ。。
何を言っても無駄なんだったら、こちらが疲れるだけ損ですよね(・c_・lll)

神戸っ子さん、見た目はフツーの女性ですが
そのイジメの過去を嬉々として話したのを
目の当たりにしたときに
この人とは一生相容れないと思いました。

少なくとも、私が知り合ってきた人の中で
一番特殊だと思います(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
