スポンサーサイト


尊敬できれば尊敬します(笑)

父は、厳しい人だった
娘ふたりには愛情は注いだけど
それでもタバコ、新聞を投げて父に渡すと
めちゃくちゃ叱られてた

それは仕事でも同じだったようで
仲のいい人とは仲良かったけど
現業職ということもあって、
なあなあで入ってきた若い子には煙たがられていたようだ



でも、そんな父に育てられたのはラッキー
なので、私はちっとお姉ちゃんが好きで
未だ危なっかしい運転をたまにしたりするが
父のことは尊敬している

それは恋人選びにもそのまま反映されて
恋人からになり、夫になり、息子達の父親でもある旦那を尊敬することに
そのまま続いている



ところが…会社には
「オレ様を尊敬しろ」
といわんばかりの人が何名かいる

年齢は私より上だったり、下だったりするけれど
なぜか共通点は

   仕事の能力が低い ( ̄∇ ̄;)

揃いも揃って仕事の能力が低い
でもって、尊敬しろぉ~( ̄^ ̄)bって(苦笑)


仕事ができたり、人間性が素晴らしかったりすれば
尊敬は自然にされるもんだと思うし
コバカにはしないけど
もう少しお仕事しよ~ね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
