スポンサーサイト


笑えるニュース

土曜日、やっとこさこの時間になった
以前、同じように時間が余ったとき
前倒しで仕事をして、結局はミスが連発したので
土曜日はお休みの日~と位置づけたものの
それで一日会社にいるのは苦痛だ(苦笑)


ところで、結構長い時間ネットサーフィンしているけれど
先ほど見つけたこのニュースには笑ってしまった


   実家に帰る妻子、パトカーが取り囲む…夫がウソの110番
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000031-yom-soci


パトカーに取り囲まれた女性が、警察官に通報内容を知らされた時の答えが

   そんなくだらないことをするのは夫に違いない

だそーで…

奥様、ホント、大変ですねえ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もこのニュース見て呆れた。
そして奥さんのひと言に「座布団10枚、お見事!」
こんなバカな旦那だから奥さんが切れて出て行ったんだよね。

根本的なことをこの旦那が気付かない限りは
この夫婦に将来はないよねe-444

奥様、笑天に出るべきだわ~(笑)

是非ハワイ旅行を(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
