スポンサーサイト


6月21日田植え

昨日、実家の田植えの手伝いに行ってきました

ちょっと姉・義兄のビミョーな感情もあるんだろうけど
農作業は手があればあっただけいいものだから(笑)


     20090622083358


  右…旦那

  左…義兄


うふふ、これだとかわい~リンゴのようなお腹が見えなくて
ぐ~だわ~ヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手伝い御苦労さまでした~

こちらの近辺も最終スパートで田植えしてましたよ~~

なみへいママ、ありがとうございます~♪
小雨が降ったりやんだりだけど
ずっと気温が高くて
結構体力取られましたe-444

昨日で大体近辺の田植えは最後だったみたいです^^

ああ、この後に混浴入って疲れた訳ね。
旦那さんも大変だね~~~。(笑)
さるちゃん写真ばっか撮ってて働いてないんじゃないの?
土もほじってただけでしょ?
それで混浴ね~~~~。

混浴に入って疲れたんじゃなくて
疲れたからe-224に入ったんだよe-455
残念ながら、今回の写真はこれと、
もう一枚この写メ撮ってるときに左にいた父だけe-454
私は「植え継ぎ」やったから最後の最後まで
田んぼの中だったよ~♪

あははは。

あははは。
皆様のコメントを拝見して
混浴の部分が一番きになりました。
ワオぉ~~!

とにもかくにも、りんごのおなかがみたかったです☆ ムフ

混浴…そんなに不思議だったのか
うちでも、割とふたりでお風呂に入ってるので
あんまし何も感じなかったなあe-351

いや、一緒に風呂にはいるだけですから。
も~、チワワが要らんこと書くから
神戸っ子さん、妄想モードだよっ~(-゛-;)~

あ、りんごのおなか、かわいいのよ~♪
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
