スポンサーサイト


近くにいても、離れていても

先ほど、同じく宮崎市内に娘さんが住む社員さんに
宮崎市ってやっぱり 九州南部 だよねえと話していた

兄ちゃん、バイクっきゃないんだけど
大雨、大丈夫かなあ?

我が家にいても、離れていても
わが子ってーのはいつも心の中にある
朝、最初にテレビを見て
天気予報で市内の天気予報を見て
チビ助の雨天準備の確認をした後は
必ず次に宮崎(南部)をチェックする

だからってどうこうできるわけじゃないんだけど
いつも、だなあ(笑)


ちょっと土地が低そうなところだった
水が出たりしないのかしら?
とりあえず2階だから大丈夫かな?



   .九州南部と北海道、大雨警戒を=梅雨前線や低気圧で-気象庁
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000040-jij-soci


傍にいようが、離れていようが
わが子はわが子
気になります~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
気になるもんねぇ お母さんしてるぅぅ
九州は雨多いしねぇ
神戸は昨日と打って変ってメッチャ快晴よ

もうね、マダムさん
私なんてバリバリの「母ちゃん」なのよ(苦笑)
いつも子供とガチンコでケンカするし
そのくせ、いつも子供の心配をしている
旦那が笑うのさ
旦那んちは家庭構成的にもっとクールだったからかな?
私は典型的な農家の3世代家族だったからなあ

九州、雨多くないの
今年は空梅雨で
父が地域の水路関係の役員してるけど
その中にあるダムの貯水量を心配してたe-441

ホントにそうですねぇ

お天気も気になるけど、殺人事件なんてあったらもっと気になります

千葉がめっちゃ怖い場所のような気がするんですよ~~~

千葉ってか、関東はどうしても人が集まるから
犯罪も多いもんねe-441
でも、ほっとんどのヒトはフツーに暮らしてるところだから(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
私は、宮崎の現知事がいついなくなるか、
それがドキドキ(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
