

咳エチケット

先ほどから、何度も社長が
おおきなくしゃみをします。

で、不思議なことに
普段から「あっちに行けよ」と思うような言動のひとって
なぜかくしゃみするときに
手を口に当てずに

  へ~~~っくしょっ!!!

ツバが今何メートル飛んだ?といいたくなるような
うるさいくしゃみをところ構わずするのよね
構ってほしいんだろうな…
通常はこの1回1回のくしゃみの間に
「あら?」とか「あら、あら?」とかの掛け声を自分でかけるから。
いや、誰も構わないんだけど(笑)


でもって、そのくしゃみをする社長の席のまん前に上司の机がある


いつもはな~んも思わない上司だけど
(仕事上では腹の立つこと多いけど)
このくしゃみのときだけは、心底同情する

定規、投げつけたくならないかなあ?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
