スポンサーサイト


朝一番の訃報~マイケル・ジャクソン死去

う~ん、久しぶりに有名人の訃報でがっくりしてしまった

M・ジャクソンさん、病院に搬送され死亡…米メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000241-yom-ent


友達に借りたテープの又貸で、私は19歳の旦那と話をするようになった

マイケル・ジャクソンがいなければ、旦那は旦那じゃなかったかも

偶然のひとつは、この、世界的有名人でした



やっと安らかに眠れるのかもしれない

お疲れ様


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も朝、テレビを付けてびっくりです!
世界のスターが1人亡くなられたのが
残念です…

マイケルが50歳にもなったのを知って
自分も歳を取ったなぁと思いました(^^;

朝からそればっかりだったね、さるちゃんにとって運命感じるかも?( ̄ー ̄)ニヤッ
今夜はお二人でお祈り?

マイケル・ジャクソンが50歳ってーのは
なんとなくわかりましたね
私よりちょこっと上だったからe-454

先ほど会社に届いた夕刊を見てたら
「寂しい晩年」だったと書いてあったけど
7月から始まるはずだったワールドツアーが
数十分でSOLDOUTなら全然寂しくないじゃんと思いましたね

マダムさん、ところがどっこい
旦那はそのテープの存在をすっきり忘れてくれちゃってe-455

最近、ふたりってか、チビ助も入れて3人で疲れてるので
祈るどころか、目を閉じたらそのまま眠っちゃうわ(笑)

赤い糸はマイケルがいなくても結ばれていたと思いますよ!

彼は若くして沢山の物を手に入れすぎました
最後のスーパースターだね
私は子育て中に夜中に放送されてたMTVを録画して見てました~~Badの頃が一番懐かしい!

ママ、「ホームアローン」のマコーレ・カルキンにせよ
おなじみで言えば「ケンちゃんシリーズ」のケンちゃん
小さい頃から半端ない人気があって
もう本人の意思じゃないところで
本人が頑張らなきゃいけなかった人たちは
自分をダメにしちゃってますよね。
子供が子供でいられなかったことは周囲の責任だと思うけど…。

BADはNHKがよくニュースで使ってますよ^^
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
