スポンサーサイト


遠征費用


先々週、兄ちゃんは鹿児島であった弓道の新人戦のような大会で
次の段階の選手権への出場権を得た

で、行っていい?と聞いて来たときに
最初に「おめでと~」といわずに
「わ、お金がかかる」と言ってしまったためか
兄ちゃんは翌週、バイトに行き
昨日、大会はいつか聞いたところ
和歌山だと思ってた大会は、実は名古屋で行われ
お金がかかるから行かないという

もうひとり出場権を得た子も多分行かないとも



旦那が笑いながら「出世払いにしてやるぞ」とメールしたけど
返事は返ってこない
(考えたら、今日は福岡でインカレ予選だった)



う~ん、まったくどうにもなんないかってーと
若い頃からの結構な金額の借金を返してきた旦那は
どうにかなるさ~と言うし、私もそう思ってるけど
兄ちゃんはその辺り、とても気にするからな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです\(~o~)/
お兄ちゃん。優しいぃ。
気持ちが分かるから余計に辛いですよね。
子供って親が思っている以上に色々と考えてるもんなんですね。。
そう言えば親元を離れた時って、親のありがたさを痛切に感じましたもん。
お兄ちゃん頑張れぇ~

makimakiさん、ご無沙汰してます^^

兄ちゃんはもともと気を遣うタイプですが
今回のは私のもあるけど
1年生ふたりだけが全日本に行けるということが
逆に気になったのかもしれない
どちらにしても、今から大会だらけなので
主要と考えてる大会が別にあるのかもしれないです

そうやって言ってくれるようになったこと
考えられるようになったことは
成長なんだよと旦那は手放しに喜んでます。
母は少し複雑だけど(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
