スポンサーサイト


酔わないお酒

缶ビール、200mlでも



  心臓がドキドキし始めて

  顔が真っ赤になって

  足の裏がやったらとかゆくなって

  完全にハイ状態になっちゃう




そんなアルコールに弱い私なんだけど

(飲んでわいわいやるのは好きだけど)

昨日飲んだコレは、爽やかにあんまり酔わなかった

なんで?


    夏のワイン


ワインのソーダ割り、ライチジュース入りと考えてください

あ、でもアルコール度は7パーセントとかフツーにあったはず( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合、こういうカクテルの方が悪酔いしちゃう。

とにかく甘い飲み物(酒?)が駄目。
最近は日本酒も本醸造くらいが一番好き。

大吟醸は高級過ぎて私の身体に合わないみたい。

と言いながら昨夜も旦那とはしご酒~~~~。

チューハイは私もダメで、大体が日本酒にお刺身が一番好きだった
飲む相手がいれば今も一番それが好きかな?
でも、これおいしかったよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
なぜか、チビ助がめちゃくちゃ気に入ってた(内緒)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
