

Fitnessコーナー

家に作成中です


別称 「洗濯物を畳んで、片付ける」 とも言う



義母の部屋にでもとあった和室は
空いたままでいつも洗濯物の山があるし
他に必要のないものをいつまでも置いてしまうので
アナログテレビもあることだし
WiiFitの部屋にしちゃおう
私のDVDプレイヤーつなげば、簡単なフィットネスDVDも見られるしね



秋になる前に、少しでも体重減らさなきゃ~ヾ(≧▽≦)ノ


いや、そのお楽しみの前に産業医からしこたま叱られる予定だけどさ






コメントの投稿

非公開コメント

加油!

そして余分なお菓子も食べないでお兄ちゃんの
遠征費にしてあげなさい。

って事になると旅行費も遠征費に回さないといけないか?

う~~~ん、悩むなあ。

旅行費は既に確保済み(o^∇^o)ノ
で、旦那にぜった~~~いに回すなって言われてるの。
パスポート夏に取るって約束もさせられてる(笑)
私はリアルもすべてがお尻重いんで
旦那からめちゃくちゃ怒られてますがな(苦笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
