

♪こぉおおべぇええええ~~~♪


♪んないてどおぉおおなああるのぉおおかあぁあああ♪



内山田洋さん、亡くなっちゃったんだっけ?
でも、前川清さんは相変わらず、梅沢富美男さんだっけ?
あの人と、大分のほうにも公演にくるんだけど



さて、このブログにくっつけているユニクロのブログパーツで
早回しっぽい動画が出てきますが
コレ、クリックするとそのサイトにアクセスできるって知ってます?

動画が大きくなりますが、ほとんど東京近辺と、後、神戸なんです^^


こちら、そっちの方からのアクセスが多いので
こんなところに住んでるんだ~と私は見てますが
逆に見ると、あ、あそこだと知ってるところがバンバン出てくるんですねえ

羨ますぃい(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

神戸は知ってるとこばっかり!って言うか結婚するまで住んでた地元「三宮」と神戸港です~~
主人のいる倉庫も映ったし、私の働いていた倉庫も映ったし
キャッチボールしてる遊園地は私が小学生の頃に自転車で走り回ってた~~~

ASKAのライブのあった国際会館も・・・

いや~~面白かった!

や~ん、そんなにママに縁のあるところばっかだったの?
なおさら羨ますぃいe-441


でもさ、なみへいママの働いていた倉庫はいい
小学生の頃に遊んでた遊園地もいい
ASKAのライブのあった場所もいい

桜井パパの働いてる倉庫教えて~ヾ(≧▽≦)ノ

ついでに、桜井パパが写ってるといいのにe-456

港の花火大会で今年は300人を屋上に招待するそうです

さるび~さんの名前で申し込んでおきましょうか?ヾ(@^▽^@)ノ

ああ、素敵ぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

でも、夏の花火はあんまり好きじゃないんです
デブだから…(* ̄m ̄)プ

いや、違うわ
桜井パパには美しい私になってお会いしたいわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
