スポンサーサイト


ケツ、出てます

そーいや、夕べ、チビ助が
だんだん態度を悪くしてく時
兄ちゃんもやってたんだけど、ズボンを下げたがる


だが、悲しいかな、風呂上りのチビ助は
トランクス1枚だった
それを腰まで下げるもんだから
当然、ケツ丸出し


一気に緊張解けましたがな~~~(苦笑)


チビ助は、それを指摘されたのがまた腹立たしかったみたいだけど
ケツだされちゃ~ね~┐( -"-)┌

母ちゃんは、オムツしてた頃のチビ助を思い出して
緊張もなにもなくなっちまいますわ~ヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半ケツって私も好きじゃないよ。何時までも流行ってんだね
だんだんカッコつけるようになると止めるんじゃない?
そちら方面の大雨大丈夫ですか?

もうね~、外ではでも見なくなった
多分、男の子同士のポーズだと思うよe-346
カッコつけもなにも、こいつも兄ちゃんも
外ではすんげ~マジメな優等生面してるから(* ̄m ̄)プ
それを知ってるから笑えるのさ( ̄ー ̄)

雨の心配ありがとうございます。
10時くらいに一度そのまま回復するのかってくらい
外が明るくなったけど
ついさっきまでざざ降りでしたe-95

蒙古斑、残ってませんでしたか~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

あいつは…残ってるはずだe-450

あっ、そうか我が家の次男が(長男もだけど)
腰パンしなかったのは蒙古斑があったからか?
我が家の次男も長々と残ってたよ~~ん。
でも反抗期が遅かったから反対にめんどっちかった。
最近は突然「三沢(プロレスラー)が死んだってマジか?」とか
「悪夢は止まらない」とかタイトルで
「忌野清志郎やマイケルが死んで俺の好きな奴が死んで行く~~」
とか訳のわからないメールばかり送って来る。
まだまだだよ、さるちゃん。

チビ助、反抗期長すぎぃ~~~┐( -"-)┌
今は収まりつつあるかな?
それでも長いと思うし、チビ助の方が弁が立つだけややこしいe-455
更に私のコピーで
今になったら「あ、私ってここが嫌なやつだったな」と思ってたことを
チビ助が背中に背負って再登場するから
過去の私と戦ってるよーなもんだe-456

おおおお。。。

おおおお。。。
そういうのが流行っているんですね・・☆
それにしてもオシリが。。。
わお~~☆ ドキドキ(おばはんの域です(T-T))

神戸っ子さん、ええ、田舎では
そーゆーのがまだ流行ってるんですe-351

…って、どんだけ田舎やねんヾ(≧▽≦)ノ

なんだかねえ、見ると情けなくなるけど
そーゆー風にするところで
オレは母ちゃんになんて甘えてないぞってポーズなのかしら?e-444

甘えてることには変わりないんだけど(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
