

大分市のお天気、ふかーつです(o^∇^o)ノ

あくまでも大分市内は…ってことで


県西部、昨日までのニュースで
たびたび画像として、浸水やがけ崩れが報道されていた日田(ひた)・玖珠(くす)地域は
未だ天気ははっきりとしてないようです


大分市は瀬戸内に面していて
温暖である、という小学校の社会の時間の先生の言葉が
今でもすぐに思い浮かびます


これ以上、被害の大きくなりませんように( ̄人 ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

さるちゃんちひどくなくて何より(^-^)こけただけ?後から痛み来るよぉぉ~~~~!(≧m≦)ぷっ!

マダムさん、ありがと~(o^∇^o)ノ

今日はカラリとは行かないけど
ま~ま~晴れてます。
今日はお薬もらいに行かなきゃいけないので
雨よりは気分的に行き易いかなあと(笑)
プロフィール

さるび~

Author:さるび~
今日はどのさるちゃんで行くか

しばし考え中

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア
UNIQLO CALENDAR
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
